みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お弁当袋です~~~
 
 
【2011/06/22 10:29】
 
 
イベントに向けてお弁当袋を作りましたよ。
t02200123_0400022411304816722.jpg
女の子向け。
バレリーナちゃんにはレースとレース編みのお花と
ヨーヨーキルトを付けてみたよ!
ちょこっとだけおしゃれに(笑)

t02200123_0400022411304822189.jpg

こちらは男の子でも女の子でもいいかな~
マリン柄はうちのお姉ちゃんも愛用しています。
ダックス君は愛嬌があってかわいい布です~
シンプルだけど大人のOLさんのお弁当でもいいかな?


いわきではお店の天井はまだこんなところもあるんですよ~
t02200391_0480085411304872421.jpg
よ~くみると柱の周りの天井が壊れているでしょ?
地震の揺れで柱が揺れて天井が崩れたんだよね。
もっとひどいところもあるけど直している店舗も
あればそのままのところも・・・・

353_2_37952801_188_basic.jpg
写真ではわかりずらいけど歩道が陥没して駐車場の
入り口なんですが出入りが出来なくなってました。
ここは先日行ったらアスファルトをたして直ってましたよ!
まだまだあちこち道路がでこぼこのいわき市です。


参加します!
2011年7月2日
 10:00~16:00
横浜市センター北駅近く
「親子カフェ ベイビーバー」お店前のイベント広場
詳しくは・・・・
 http://ameblo.jp/one-action11/

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*




*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/343-13aa6739

 
 
 
▲TOP
