みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
クラフターズマーケット終わりました!
 
 
【2011/07/05 10:58】
 
 
先日の7月2日土曜に行われた
「親子カフェ ベイビーバー」お店前の
クラフターズマーケット

 http://ameblo.jp/one-action11/

無事に終わったそうです。
今回横浜での開催だったので委託でお願いしていました。
横浜に住んでいたときに行ったことのない
新しいビルだと思うのでどんなところかも
わかりませんが・・・・
いくつかの作品はお客様に買って頂いたようです。
ありがとうございました。
クラフターズマーケットはまた続けてやるそうなので
次回ももし機会があれば参加していきていと思っています。
その時はよろしくおねがいします。
委託でおまかせっきりだったれいママさん。
スタッフのみなさまありがとうございました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/348-1778bb78

 
 
 
▲TOP