みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブーツカットパンツとカービィのマグネット
 
 
【2008/11/06 18:45】
 
 
今日ミシン出して作っていたズボンできました!
パターンはrickrackさんのもの。(布帛ブーツカットパンツ)
布は在庫の布から・・・・



ウエスト部分のニット布がなかったのでぼっちゃんの着られなくなった
Tシャツから再利用(笑)
ちょうどTシャツのすその部分輪のままそのまま利用?
こりゃいいわ!
もしかしたらユニクロとかで300円くらいで売っている
新しいTシャツとか買って利用するのも手かも??
「布帛」って「ふはく」って読むのね。
読み方が分からなくて変換できなかったよ(恥)
ストライプのこの生地おねえちゃんにJスカート作った生地なんだよね?
最後に残っていたのでギリギリ間に合いました?

それと今日100円均一で色の付いた紙粘土買って来ました?
実はこれが作りたかった(笑)

ぼっちゃんが好きなカービィのグミのケース(?)
これは・・・・使えそうととっておいたのだ。
ピンクの紙粘土を入れて小さいマグネットをいれて・・・
カービィマグネットの出来上がり??
乾かし中・・・・
乾いたらニスか透明マニキュアでも塗ろう??
マグネット追加で買ってきたら量産するぞ??


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/35-a35b098a

 
 
 
▲TOP
