みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
mamashopsさんへ
 
 
【2011/07/21 21:51】
 
 
広野町からサティ近くにお店をうつした
mamaShopsさんぷーちゃんと一緒に行って来ました。

レンタルBOXを借りる予約していたのです~~
お店は8月1日からオープンです。
2294429_1226230562_151large.jpg
2294429_1226230568_201large.jpg


真ん中の15番と16番で左側15番が私。右側16番がプーちゃんです!
お店に入って正面にあるのでいい位置かも。
お店の全体写真撮るの忘れた(笑)
プーちゃんのブログにありますので見てね(笑)

*************

miniHappyHamdmadeMarket行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

みきゅうさんの元気、ブログから、いただきます!
【2011/07/24 08:47】 URL | なつみこ #- [ 編集]


なつみこちゃん、
ブログっていいよね!
遠く離れていてもつながっている感じがあって!
離れていてもその人の様子が知ることが出来る。
会っていなくても様子がわかる・・・
みんな元気がいいね!!
【2011/07/24 08:53】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/350-afd07f42

 
 
 
▲TOP