みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日はminiハッピーハンドメイドマーケット
 
 
【2011/08/04 20:01】
 
 
いよいよ明日はまるとみさんにてminiハッピーハンドメイドマーケットです!
今日はその準備に行って来ました!
かわいいものがたくさんでしたよ~

私はなんとか今日麻ひもバックが間に合いました!
o0224040011394008023.jpg

あとは・・・心残りはこの子の顔を入れて明日午後にでももって行きたいな・・・
2294429_1181563403_209small.jpg

準備した会場の様子・・・
2294429_1247027659_86large.jpg
2294429_1247027665_132large.jpg
2294429_1247027668_230large.jpg

今回は癒しの空間ハンドマッサージもワンコインで体験できます!!
ハンドマッサージは予約も出来ますのでくわしくはHHMブログにて!



明日あさっての10時~

まるとみさんの食品祭ではおいしそうなものもたくさんありましたよ~~~
2日間フリマもあります!
うちのぼっちゃんは6日にフリマに参加するので張り切ってます!
ぜひいろんなものをみにきてくださいね!!



*************

miniハッピーハンドメイドマケット行います!
まるとみ酒店さんにて
8月5日(金)・6日(土)
詳細は・・・
HHMブログにて!

*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/353-3bd99321

 
 
 
▲TOP