みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございました!miniHHM
 
 
【2011/08/07 10:50】
 
 
昨日おとといとminiハッピーハンドメイドにおこしいただいた
みなさん、ありがとうございました!
おとといは仕事でいけませんでしたが明星大の学生さんも
きてくれたりしていいお話も頂いたようで・・・・

昨日は久しぶりにお会いできた方もいたし・・・・
イベントって私にとっては売上げとかよりもその場の雰囲気や
普段ならお会いできないような人との出会いなんかが楽しくて
続けているような気がします。
私の作るものなんてたいしたものじゃないけど参加することで
いろんな勉強にもなります!

昨日はぼっちゃんもフリマに参加して楽しんだようです!
会場を貸してくれたまるとみさん。ありがとうございました。
会場では月曜の午前中までハンドメイド品はそのまま展示してあります。
気になったものなどありましたら月曜の午前中までに・・・・
まるとみ酒店さんにて

またイベントの情報などがありましたらご紹介しますね!



*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは♪
はじめまして^^
もしかしたらどこかのハンドメイドイベントで
お会いしているかもしれませんが。。。(*^^*)
いつも みきゅうさんのブログを楽しみに拝見しています♪
まるとみさんのイベントへは、金曜日の午前中に行きました^^
もしかしたら みきゅうさんにお会いできるかなぁなんて思っていたんです♪
今度、イベントなどがあったらお声を掛けますね!
その時はよろしくお願いします(*^^*)

娘さんは高3なんですね!
わが家も高3の息子がいます。
受験生ですよね~*

またブログに遊びにきま~す♪

【2011/08/08 16:55】 URL | pinkberry* #Sxef2L9E [ 編集]


pinkberry*さん、
いつもta-koさんや他の人のブログからおじゃましてます~
いつかイベントでご一緒できるかな~って思いながらなかなか直接お会いできませんね~(笑)
もしかしたらすれちがってはいるかもしれませんが・・・・
そうなんですよ~~受験生です~
なかなかお互い落ち着かない年になりますわ~~
いつかご一緒できる日をたのしみにしています!
【2011/08/08 18:14】 URL | みきゅう #- [ 編集]


みきゅうさま・pinkberryさまのお二人のコメントに手作りやイベントがきっかけで広がる輪を感じて、とってもホッコリした気分でコメント拝見してしまいました^^

みきゅうさま♪
イベントお世話になり楽しいお時間を
本当にありがとうございました
私も、同じような気持ちです
売上云々よりも、イベントで作家さんに
お会いできたり、仲間が増えたり、
作品をお手にして下さった方々が喜んでくださったり
その時間の幸せが、何とも言えません^^
イベント前は締切漫画家みたいにボロボロだけど(笑)イベントの雰囲気が大好きです!!

またご一緒させて下さいね♪♪



【2011/08/08 20:27】 URL | ta-ko #pYhor5Fo [ 編集]


ta-koさん、
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
イベントってつい自分が楽しんじゃうんですよね~(笑)
空間が好きっていうか・・・・
また楽しみましょう!
【2011/08/08 20:35】 URL | みきゅう #- [ 編集]


みきゅうさん
大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
楽しい時間が過ぎてしまってちょっと寂しい気分です。みきゅうさんは次のイベントに向けてがんばってくださいね
【2011/08/09 19:19】 URL | まるとみ #5uE6dEgY [ 編集]


まるとみさん、
会場やレジやらいろいろほんと毎回お世話になりました。
こちらこそ楽しませていただきました!
やはり集まってなにかやるってわくわくするし楽しいですよね!
次にむけてまた何か作らなきゃ~って思ってます。
また楽しいことあったらお誘いくださいね!
【2011/08/10 13:45】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/354-39f315ce

 
 
 
▲TOP
