みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
参加予定のイベントの紹介です
 
 
【2011/08/29 21:58】
 
 
これから参加する予定のイベントを紹介させてくださいね!
私事ですが8月から午前中だけパートをはじめたら
ブログ更新サボり気味なってしまってます。
それもそうですが何も作ってないってのもありますが・・・

9月4日(日)
いわき明星大学音楽祭にてフリマの会場にて
15:00~18:00ごろまで
thm36_file.jpg

音楽祭のブログ
http://www.iwakimu.ac.jp/musicfes/blog/

こちらはminiハッピーハンドメイドマーケットとして参加します

***********

9月10日(土)
10:00~16:00
t02200310_0595083911426772404.jpg

横浜市 センター北駅 あいたい3F
クラフターズマーケットVol.2
主催: FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に
http://ameblo.jp/one-action11/


こちらは前回参加させていただいて今回も
お声がけしていただいたので個人として参加します
もしいわきで参加してみたいって方がいましたら左側のメールフォーム
からお問い合わせください。

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お仕事の方は慣れましたか^^

日頃のペースが変わって
慣れていくまでは慌ただしかったり
忙しかったりと大変ですよね

無理しないでみきゅうさんのペースで
頑張ってくださいね♪
【2011/08/30 13:39】 URL | ta-ko #pYhor5Fo [ 編集]


ta-koさん、
今頃コメントに気づいてごめんね~~~
のんびりした生活からちょこっとメリハリ生活ですわ~~
イベント楽しかったね。
売上げよりも楽しさが好きです~~~(笑)
またご一緒しましょうね!!
【2011/09/06 14:49】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/356-903f699b

 
 
 
▲TOP