みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
miniはっぴーはんどめいどinいわき明星大学音楽祭フリマ会場が終わりました!
 
 
【2011/09/04 21:22】
 
 
いわき明星大学の音楽祭のフリマ会場で行われた
miniハッピーハンドメイドマーケットは無事終了しました!
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!
会場の様子です。
o0480085411462894996.jpg
o0800045011462895015.jpg
o0800045011462895024.jpg
t02200124_0800045011462894981.jpg


次回は横浜でのイベントで!!

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イベントお世話になりました^^
とても楽しい時間をありがとうございます♪

そして今日も楽しかった~♪
またこれからも手作り楽しみましょうね
エコ作りやりましょうね~
【2011/09/06 21:44】 URL | ta-ko #Yq1wtY/U [ 編集]


ta-koさん、
こちらこそお世話になりました~~
うん!
エコやろうね!企画倒れしないようにやろうね~~~(笑)
【2011/09/07 19:31】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/357-596b98ce

 
 
 
▲TOP