みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドカフェ
 
 
【2011/09/11 15:07】
 
 
突然ですが・・・
ハンドメイドカフェしようかな?
参加者募集です。
9月13日(火)
11時頃からアリオス2階のアリオスカフェあたりで・・・
まだアリオスカフェでは食べるものは出していないようなので
何か軽く食べられるもの持参がいいと思います。
飲み物はアリオスカフェさんでも買えます。
編み物したいな~って人はかぎ針とか毛糸や編みたいものがのっている
本があれば持ってきてね!
出来る範囲で教えますよ~
参加希望はメールかコメントかメッセージください~


*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/358-f2e1c624

 
 
 
▲TOP