みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
昔やったししゅう&今日作ったもの
 
 
【2008/11/05 18:46】
 
 
今のお姉ちゃんくらいの年頃。
中学2年生のときのししゅうの作品が母から送られてきた
私の成績表と一緒に送られてきていました。

これって家庭科の授業ではなかったと思うんだよね。
自由研究?
なつかしい??
チェーンステッチ好きだったんだよね。

それと今日はミシン出して縫い物しました??
姪っ子に縫ってあげようと思って買ってあった布が
出てきたので弁当袋&コップ袋&ランチマットを
縫いました?

もう裁断してあったので早かったよ?
義妹1はランチマット苦労して作ったって聞いていたから
押し付けで送ります?(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/36-a647e2f5

 
 
 
▲TOP