みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
レジン体験
 
 
【2011/09/27 18:09】
 
 
今日は新しいOZさんのお店も見ながらta-koさん
レジン体験をさせてもらいました~
メンバーはあねたかさん、OZのみゆきちゃんと私。
ペンダントヘッドを選んで・・・・
中に入れるものを考え・・・・
いろいろ考えてオーストラリアの古切手でわにさんがどうしても
気になり・・・・
それを使いました!
作ったみんなの作品はこれ!
1779833408_44.jpg

新しいOZさんの店舗~
1779607833_15.jpg
1779607833_181.jpg

先生も張り切って作業してましたよ~
2回部分はお教室と控え室。
今回はお教室で体験させていただきました~
OZさんの外観。
1779607833_122.jpg

オープンが楽しみですね!!

家に帰って撮りなおして・・・・
1779833408_61.jpg

あまりかわらないか・・・・

*************
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/361-0bf27250

 
 
 
▲TOP