みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
次回のイベント参加のお知らせ
 
 
【2011/10/16 09:48】
 
 
次回のイベント参加のお知らせです。
横浜のイベントに2度もお声がけいただいて
参加させていただきましたが、またれいママさん
お誘いを受けまして11月3日に
横浜市青葉区の「青葉区民祭」に
参加させていただけることになりました。

普通だったら区民祭なんて参加できないのは
元横浜市民ですからよ~くわかってます。
れいママさんの活動が応援されているってことですよね!
れいママさんのHPから区民祭の詳細をコピーさせて
いただきました。

日時: 平成23年11月3日(祝・木)
時間: 午前10時~午後3時(荒天中止)

今年の「青葉区民まつり」では、防災と復興をテーマとして、
「青葉区民まつり~共に進もう!こころの絆を青葉から~」を
キャッチフレーズに、青葉区から元気を発信するそうです!


詳細はこちら↓↓↓
青葉区民祭


今回もお声がけいただきありがとうございます。
ほかにもいわきからはぷーちゃんやta-koさん、
OZさん、咲ママさんも参加予定です~(だよね?)


新しくいろいろ作らなきゃだね~~~
本当はクリスマスものも作りたいんだけど・・・・
余裕あるかしら・・・・・
がんばるわ。
まずは材料探さなきゃ。

*************
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
*************



ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イベント参加させていただきま~す^^
れいママさんのお気持ち本当に嬉しくて
こうしたご縁を戴けた事、大切にさせていただき
たいです^^
作品・・・作りたい物はいっぱいあるけど
さっぱり手が進んでなくて(笑)
でも。こうしてドキドキ焦ったり
何作ろうと考えたりしてる時間が楽しいです^^
25日宜しくお願いします^^
【2011/10/16 10:32】 URL | ta-ko #Yq1wtY/U [ 編集]


ほんとにね~
お誘いいただいたご縁、大事にしたいですね!
どこかでつながっているハンドメイドの縁!
いいよね~
私も作りたい物はいっぱいあるけど実行にうつせてません。
作りたいものの材料は届いたんだけど・・・・
あとはヤル気だわ~~
明日の仕事はお休みなので少しがんばります~
【2011/10/17 17:20】 URL | ta-koさん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/364-ed6fa6fc

 
 
 
▲TOP