みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
FUWARI展に委託で参加させていただきます。
 
 
【2011/11/14 20:27】
 
 

れいママさんを通じて
お声をかけていただいて横浜でFUWARI展に参加させていただく
ことになりました。
いよいよ明日です。

FUWARI展
11月15日(火)
10:30~14:00
 ウィズの森(横浜市青葉区さつきが丘5-1)

若いママさんとかくるんだろうな~~
私の地味~~な作品たちが受け入れられるかどうかですが・・・
またお弁当袋追加しましたのでよかったら使ってやってください~~
失敗したのは写真を撮らずに送っちゃいました・・・・
今回男の子用のものも少しですが作ってます。
お近くの方はぜひ見に行ってくださいね~


*******************
12月9日(金)・10日(土)
miniはっぴーはんどめいどまーけっと
開催決定!!
詳細はHHMブログにて!
***********
まるとみ酒店さん
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ひざあて・お弁当袋など実用品多数あり!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/370-45eb9a7e

 
 
 
▲TOP