みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
思いつきクリスマスプレゼント!
 
 
【2011/12/12 21:45】
 
 
クリスマスプレやります!
今日イベントの撤収してきて残ってしまっている
松ぼっくりツリー。
クリスマスまであと少しですがここでプレゼントにしちゃおうかな~
応募条件は・・・

1.当選後に住所を教えることが出来る人。

2.これからもブログなどでお付き合いできる人。

応募方法はこのブログのコメント欄に希望プレゼントの記号と名前
(ハンドルネーム可)を書き込んでください。
応募締め切りは12月17日の私の誕生日の19時です!
応募多数の場合は抽選で・・・・
よろしくね~~~

2294429_1380610946_69large_20111215214041.jpgo0480085411656665422.jpg2294429_1441104519_38large.jpg


A:青のツリー  B:緑のツリー    C:白のツリー



応募一覧

あねたかさん   小雪ちゃん       智ちゃん

          まつかおさん      


ちなみに・・・放射能が心配な方もいると思うのでひところ。
使用している松ぼっくりは4年ほど前に横浜でとったものです。
今年のまつぼっくりではありません。
数年が経過していますがしっかりしていて虫もでてこないよ~

***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/375-94ef4753

 
 
 
▲TOP