みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
当選結果です~
 
 
【2011/12/18 18:50】
 
 
先日募集したクリスマスプレゼント。
応募が一人だった青と白のツリーは無抽選で決定~(笑)
緑はぼっちゃんに抽選してもらった結果小雪ちゃんに。
せっかく応募してくれたまつかおさん、ごめんなさい~
またいつかきまぐれにプレゼント企画すると思うので
そのときは応募してくださいね!
材料があればもう1つ作るのですが・・・・
緑はもう作れないんですよ。
クリスマスに間に合うように遠い方は送りますね~
2294429_1380610946_69large_20111215214041.jpgo0480085411656665422.jpg2294429_1441104519_38large.jpg
A:青のツリー  B:緑のツリー    C:白のツリー
あねたかさん   小雪ちゃん     智ちゃん

***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
((o(´∀`)o))
やったー((o(´∀`)o))ありがとうございます
【2011/12/18 21:11】 URL | 智ちぃ #gLqS9xW. [ 編集]


やったー!!ありがとうございます(*^_^*)♪
【2011/12/19 10:33】 URL | あねたか #- [ 編集]

残念(T-T)
抽選ありがとうございました☆結果は残念でしたがっ、参加できて楽しかったです♪
年末お忙しいと思いますが、お体のほうご自愛下さい☆☆☆
【2011/12/21 16:15】 URL | まつかお #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/376-c5f90db0

 
 
 
▲TOP
