みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ひざあてと体操着袋
 
 
【2012/02/23 21:06】
 
 
委託用とは別にプレゼント用にひざあてと
体操着袋をつくりました。
2294429_1536111549_125large.jpg
こちらののりもの柄の布はかなりしっかりした布で
かたいのでゴム口と火も通し部分は別布で。
かなり可愛く出来たと自己満足しております~
男の子用ってシンプルだったり子供っぽかったり
難しいですよね。
気に入ってくれるといいな~って思ってます。
まだ布があるので委託用にも作ろうかな?


*******************
OZデザインさん
お弁当袋&ひざあてあります
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/385-08723f5b

 
 
 
▲TOP