みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ライムさんのイベント
 
 
【2012/03/03 21:43】
 
 
今日はライムさんの4周年ハンドメイドイベントがあるそうなので
行って来ました。
ライムさんはいわきの作家さんが集まったグループです。
若いママさんが多いですよ~
おねえちゃんも一緒に行って来ました!
携帯忘れちゃって写真はなしです(笑)
買ってきたのは・・・
おねえちゃんが気に入ったかえるちゃん。
2294429_1550104364_55small.jpg2294429_1550104344_14large.jpg2294429_1549588149_35small.jpg



かわいい女の子のかえるです。
スカートはいてます!
R+さんのもの。

ライムさんのブログ
http://laime55.blog45.fc2.com/



*******************
OZデザインさん
お弁当袋&ひざあてあります
★イオン近くのMamaShopsさんにて
ハンドメイド品委託販売中!
ぜひ行ってみてくださいね!
***********


ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/388-e4233ba4

 
 
 
▲TOP