みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
昔作ったパッチワーク
 
 
【2012/08/09 22:06】
 
 
片付けしていていろんなものが出てきます。
これははじめて作ったパッチワーク作品。
2294429_1728365064_124large.jpg
1997年って入れてあったのでいつ作ったかわかりますね~
もう15年も前のものですね!
この当時はRPOINTっていうサークルに入っていました。
当時、雑誌かなんかで募集していた全国ネットのサークルで
当時はインターネットなんてやっていませんでしたから
回覧ノートってのがはやってたんですよ。
交換ノートのようなものですね~
確か回覧ノートでも活動していたと思うのですが・・・
このパッチは横浜地区で4人くらいだったかな?
同じ布を使ってパターンは自由に、自分の手持ちの布も
使って同じ大きさのタペを作ろうってものだったと
思います。
パッチワーク初心者の私は4つもパターン作るのが面倒で
2つは刺繍にしちゃったのです~
でもお気に入りの1つになったのでずっととってあります!
今回お洗濯しちゃったのでちょっとしわになっちゃった~
大事にとっておこう~~
ほかのパッチワーク作品もありますよ~
もし興味があったらこちらを・・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/396-9d7f03dc

-
【2012/11/18 16:31】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP