みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
リボンレイ完成です!
 
 
【2012/08/14 15:23】
 
 
夏休みの終わりに近づきそろそろ
上海に戻る時期になってきました。
18日には上海に帰るのでまたこのブログは
更新されなくなります。
そのうち上海から更新できるようになったら
また復活するかもしれません。
それまでは「きまぐれBOX2ときどき上海日記」の方で・・・
ハンドメイドよりも日常が多くなるので
いやな方はスルーしてください。
ずっと前にククイさんのところでやった
リボンレイ。
http://qmiki999.blog63.fc2.com/blog-entry-372.html
途中のままでしたがどこへやったのか
材料をなくしちゃって・・・・
それが片づけで出てきたので完成させました!
まったく何ヶ月かかったんだか・・・・・
2294429_1737819682_229large.jpg

さっそく母に送りましたよ~~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/397-d02e6797

 
 
 
▲TOP