みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
消しゴムはんこ体験講習会
 
 
【2014/11/21 19:18】
 
 
今日の午前中は楽しみだった消しゴムはんこの体験に行ってきました!
娘も午後から学校だったので一緒に!
講師のおよよ先生がとってもわかりやすく説明してくれたのですいすいできました~
彫るときは真剣なので写真なんてとる余裕なんてなし(笑)
楽しくおしゃべりしながら時々掘るときのコツを教えてもらいながら完成~




とっても楽しかったしもっとやりたかったので次回も申し込みしました!
次回は年賀状用のはんこ作ります~
こんなの彫りたいって言えば用意もしてくださるそうなので続けてやってみたいな~
上海で篆刻は出来なかったし(そこまで時間的にも余裕がなかった)気軽に
できそうだしね!
娘も思ったよりも出来たようで面白い!って。
およよ先生の説明がとってもわかりやすくって面白かったって。
そんなおよよ先生の消しゴムはんこのブログ。

「けしごむはんこの間~およよスタンプ~」

http://ameblo.jp/oyoyo-stamp/





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/406-5e19c2ca

 
 
 
▲TOP