みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
やっと編み物モード
 
 
【2014/11/17 19:22】
 
 
金曜日に制服をクリーニングしたものを返した帰りに本屋で編み物の本を衝動買いしてきました。
土曜日に無性に編み物したくなり、ちょうど良い毛糸が上海の手芸市場で買った毛糸だったので編みかけをほどいて編み始めてみました。
土曜日はこんな感じ。


そして日曜はこんな感じ。


ちょっと小さい気もするけど気にしない~(笑)


金曜日に本屋で編み物の本を衝動買いしてきました。
土曜日に無性に編み物したくなり、ちょうど良い毛糸が上海の手芸市場で買った毛糸だったので編みかけをほどいて編み始めてみました。
土曜日はこんな感じ。


そして日曜はこんな感じ。


ちょっと小さい気もするけど気にしない~(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/407-5947599d

 
 
 
▲TOP