みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
中国結び&苗族刺繍の展示会でした
 
 
【2013/11/29 20:05】
 
 
今日は中国結びと刺繍の展示会でした!

会場でうろうろお手伝いしてました。
農民画、刺繍、中国結びの体験も午前中はたくさんの人が参加していました!

午後には私も農民画の体験を参加させていただきました~
馬の絵を描いて額に入れるとカレンダーとして使えるように!!
なかなか素敵なカレンダーになったんじゃないかな?


刺繍の作品はいくつか展示させていただきました。
中国結びの作品は何を作ろうか全然思いつかなくて。
今度の成人式で娘が成人なのでその時に使えるようにを髪飾りを作ってみました。
着物がたぶん赤系なのでそれに合うように。


実際に使えるかどうかはわからないけど娘に写真を送ってみたら
気に入ってくれたので使えるかな~
よい記念になりました。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/422-30bd67af

 
 
 
▲TOP
