みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
やりかけのものたち
 
 
【2013/11/03 20:22】
 
 

やり出したら止まらないけど止めちゃうとほったらかし期間がものすごく
長くなっちゃういけない性格の私です。
熱しやすく冷めやすい?
基本ずぼらの出不精です。
やらなくていいならところんやらない~
そんな性格なものだから結構編みかけでほったらかし~とか
よくあるのです。
時々確認しておかなきゃ何年も埋もれる可能性が・・・
そこで公開して完成させなきゃって。

まあまあ進んでいるのはやっぱり苗族刺繍。
やりかけはこれだけ。

左下の蝶なんてあと●少し刺せばいいだけなんだけどさ~~
意外と面倒なのよこの●・・・

最近編み始めちゃったカシミヤのロングベスト(になる予定)

これはまだまだ先が長い・・・
夜になると刺繍はできないのでこちらを編み始めます。

ハーダンガーはここまでできました。
ちょっと滞り気味。

結構前からためしに編んでいるけどなんか重くなるよね~

こちらで買った安い毛糸だからなんか重くて・・・
でもせっかくだから編み上げちゃいたいけど・・・
う~~ん。進まない。

そしてこれがなかなか進まない・・・

あとは減らしていくだけだったんだと思うんだけど。
うちにティーポットがないのも原因な気がする。

今度の一時帰国までに仕上げなきゃならないのがこちら。

ヴォーグの課題。
減らし目のところだからしゃべりながらはできないため
編み会では今は不向きなのよ。
それで止まっちゃってます。


あれもこれも手を出すんじゃありません!ってお叱り受けそう・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/425-8a14af32

 
 
 
▲TOP