みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
刺繍途中経過
 
 
【2013/11/01 20:23】
 
 
1日これといって用事もないので1日引きこもって刺繍なんぞしてました。
基本的に出不精なので用事がないと1日中でも家にいます(笑)
龍の2つ目はいつもと違った糸を使ってます。

左側が今回の糸。
右側は普段使っている糸。
いつものは光沢もあってたぶん化繊?じゃないかと思うんだけど・・・
左側はシルク100%の糸なんだけど撚りがないので私の荒れた手に
ひっかかる・・・
苦労しながらもようやくここまでできたよ。

あとは背びれの部分とひげ部分かな~
背びれ部分は私の不得意な長短の刺繍が・・・
がんばるわ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/426-b445b5c6

 
 
 
▲TOP