みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
中国結び初級コース4 3回目&牛心
 
 
【2013/07/31 23:48】
 
 
今日の午前中は中国結び。
ぼっちゃんが塾に行くバスが10時なので早めに家を出てもらって
タクシーで向かいました~
(だってものすごく暑くて歩いて行ったら汗だくになるんだもん・・・)
今日はバックチャーム?キーホルダーかな?
今日は綬帯結。

これは日本ではお守りの結びにも使われていると先生が言っていたので
ぼっちゃんのお守り見せてもらいました。

ほんとにありますね!
同じだ~~~
ちょっと時間がかかりました~~
調整が難しかったわ。

午後は牛心さんに行ってきたよ。
麻ひもで編んだかごがうれちゃったので補充です。

ついでに子ども用のマスクと
結びのストラップも試しに…

客層を聞いてみましたが今のところ中国人が多いようです。
カップルで来たりのようです。
BOXもだいぶうまっていましたよ!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/440-7cf06297

 
 
 
▲TOP