みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ミシンがけ
 
 
【2013/07/23 23:52】
 
 
今日は予定がないのんびりの日なんたけど旦那が
調子悪くて家にいたので静か~に過ごす。
昨日から布整理のためにスカートなんぞ作って
みる。
着るかどうか微妙ながらも作る私…
上海ではあまりふわっとしたスカート売ってないん
だよね…(私が見つけられないだけ?)
最近と言うか上海来てから6キロ太ったので着られるズボンが2つしかないし…
もともとスカートははかないけどそうも言って
られる状況じゃ無いんだよね…
出来たのはこんなの。



着るかな…

それと3年くらい前に箱ティッシュから出して
携帯できるティッシュケースをぼっちゃんに
つくったんだけど同じ形だけど少し変えて残り
布で試しに作ってみた。




これは前に作ったやつ。
伊右衛門のお茶に付いてた手拭いで作ったの。

もう3年くらい前かな?
右は普段私が持ち歩いてるやつ。
上海はティッシュは持ってな
いとトイレ困るから。
出来たのはこんなの。





前に市場で買ったボタンもつけたよ。
2つ作ったので1つは牛心さんにもって行こうかな~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/443-05da4258

 
 
 
▲TOP