みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
苗族刺繍 蝶シリーズその1
 
 
【2013/05/03 09:11】
 
 
今日は久しぶりの刺繍。
春節前に行ったっきりでしたからね~
それなのに宿題の○シリーズ(本当は模様シリーズなんだって)の
4.5が未完成だったからなかなか行けなくて・・・
せめて5は刺せるところ刺しておかないと次にすすめないので
前日がんばって仕上げた!

みきゅうのきまぐれ日記@上海


と~~~~くから見てね。
でも今回下地の布がなかったのかな?
次回ねってことになって○シリーズの仕上げは保留。
蝶々シリーズ突入です!
3シリーズ目だよ。

家で少しやってここまでできたよ。

みきゅうのきまぐれ日記@上海



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/456-11a8aa88

 
 
 
▲TOP