みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
中国結び初級コース2 2回目
 
 
【2013/04/18 09:13】
 
 
今日は中国結びの日。
今日の朝の空の様子・・・・

もやもやだな。
pm2.5の値は120ちょいになってました。
昨日は暑いくらいの気温だったのが今朝は涼しいくらいだったので
気温差もあって霧っぽくもなっていたとは思うんだけど。
栓抜きタワー見えないし。

今日も浦東教室にてくてく歩いて20分ちょっとかな?
やっぱり自転車で行けば半分の時間で行けそうだな~
折り畳み自転車(息子の)なのでまずは外してある
サドルとかペダルとかを組み立てないと使えなくて
持ってきて1年近くになるけどまだ一度も使っていないという・・・
旦那に組み立てを頼んでいるんだけどなかなか
やってくれないのよね。
やっぱ自分でやらないとだめかな~
途中の道沿いでさつき?がもう咲いてましたよ!


今日のレッスンは蛇結び。
グラスコードを作ります。
眼鏡のチェーンね!
先生の見本

まずは糸の色を選んで・・・・
迷いに迷って今日はからし色!
ビーズも2色選んで・・・・
紺とターコイズ色を選んでみたよ。
大きいビーズもターコイズっぽい色にしてみました。
出来上がりはこんな感じです~


マイ眼鏡と一緒に。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/457-b9c5d5a9

 
 
 
▲TOP
