みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
編み会♪
 
 
【2013/02/18 09:30】
 
 
今日は編み会�・
休み前に編み上がったベスト?を着て行ったよ。
もうちょっと丈が欲しかったけどまぁまぁ気に入ってます。
編みながら考えた一応オリジナル(笑)



メンバーのI さんも帽子の他にハンドウォーマーが編み上がってました♪




豫園で一緒に買った毛糸1カセでこれだけ編めたからうれしいよね!
わいわいとおしゃべりしながら私は
あみねこちゃんの手を編んでました�・
そろそろ春物でも編もうかな�・

皆がオーダーしたカシミアが仕上がって
なかったらまた来週25日に編み会しようかな?
編み物じゃなくても手縫い物もいいよね�・
ちょっとある提案もしてやる方向になったのでそちらも楽しみ。
いろいろ作ろう♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/467-a28bc26b

 
 
 
▲TOP