みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
一人ニットカフェ
 
 
【2012/12/17 09:41】
 
 
先週スタバでやったひとりニットカフェ。
暖かいし、進むし家に一人でぼ~~~っとしているよりも
いいのでまたスタバへ・・・
中国語で一緒のIさんがたまたま居て、二階は混んでいるよ~って
ことでしばらく1階でおしゃべり。
意外にもIさんもハンドメイドが好きだということを知りました。
今度毛糸屋さんと手芸市場は行ったことがないということなので
ご案内するお約束しました。
11時過ぎたころから二階も空いてきたのでIさんはほかのお約束
があったのでそこで別れて私は二階に移動~
ソファ席が空いていたのでそこで編み編み・・・・
編みあがりましたよ~




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/476-2c2d4d14

 
 
 
▲TOP