みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苗族の刺繍
 
 
【2012/09/06 09:55】
 
 
午前中は中国語、午後はししゅうでした。
11時半に中国語が終わってから急いで荷物を部屋に置いてきて
地下鉄で水城路駅まで。
少し早めに駅まで着いたので近くにスタバがあったので
そこで軽くお昼ご飯を食べました。
コーヒーとホットサンドみたいなサンドイッチ。
一人で食べるときはどうしても気軽に食べられるものに
なっちゃうな~
マクドナルドもあったけどちょっと歩きそうだったので・・・・
食べ終わってからししゅうのお教室まで。
今日から花コースはじまりです!
各コース5回あって5回で800元です。
8月末までだったら100元引きだったんだけどね・・・
私のほかにお二人同じ花コースでした。
一人の方は2回目を。もうお一人は3日目をやっていました。
もう、もくもくとチェーンステッチでしたよ~~~
頑張ってチクチクしたのでかなりすすめられたようです。
先生が早いね~って言ってくれていたみたいです。
(言葉がいまいちわからないからみなさんがそういっているよって
教えてくれた)
前回お姉ちゃんと行ってたのを覚えていてくれていたみたいで
娘はどうした?って聞いていたみたいで日本に帰ったよって
日本語で言ったら通じたようです。(笑)
次回仕上げたコースターももって行こう~
次回は1週間後にしちゃった。
頑張って家で宿題すませます!
ししゅう楽しい~~~
家に帰って少し進めてこんな感じです。



花コースの次は確か蝶々コース、魚コースってあるの。
いるうちにいろいろやりたいな~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/485-4c6cf92a

 
 
 
▲TOP
