みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パンダちゃんの仕上げ
 
 
【2012/07/10 09:57】
 
 
先週お休みしちゃったパンダちゃん作り。
ようやく仕上げができます!
今日はほかに3名の方が来ていました。
お二人はお友達同士みたいで中国語を大学で習っている仲間同士なんだそうです。
お二人さんはパンダ1回目。
もうお一人はきーたんさんのマイミクさん!
なんと日本からわざわざパンダちゃん作りに来たんですって!
パンダちゃんとお洋服は作ったそうなので今日はパンダちゃんの顔のクッション
を作られていました!
これがまたかわいいんだ~~
作ったらきっとうちではぼっちゃんの枕になっちゃうな・・・
私は手足に綿をギューギューつめて・・・
からだにも詰めて。
開け口を閉じて、顔を作り、しっぽを付けたら完成!
オプションのお洋服もお願いして型紙をとって身ごろを縫うまでできました。
あとは家で完成させます!
帰りにはお土産用のグッズも買ってきましたよ~
店内を許可をとってパチり。



帰りは10号線のとちゅで降りて田子坊にむかいました。
旦那に頼まれたお土産のお茶を買いに・・・
田子坊付近交差点で毛糸を売っているお店があるって
情報もあったのでちょこっと見てきました。
そしたらありましたよ~~
2つ見つけました!
冬になったら行ってみようかな~
今は暑くていいやって感じですものね。
途中あまりにも暑くてこちらを飲んでみたよ!

ハッピーレモンの飲み物。
こちらではあちこちにあるんですが初めて飲みました!
実はずっと気になっていたんですが買う機会がなくて~
さんざん迷ってフルーツが入ったものにしました。
こちらで10元!(約130円)
ナタデココみたいなものやフルーツが入っていてさわやかでおいしかった!
また飲んでみたいな~

できたパンダちゃん1

おにいちゃんの学校だよ!

おにいちゃんいつもここでグーグーねているんだ~~

お約束のアップ!

この日帰ってきたら室温なんと37度!暑いわ。。。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/487-b6d73ea1

 
 
 
▲TOP
