みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラベンダースティックとパンダちゃん
 
 
【2012/06/29 10:01】
 
 
いわきの家の庭で満開だったラベンダー。
去年は放射能の影響でどうなんだろう・・・と思いながら
ポプリを保管してありますが・・・・
去年作りたかったけど作れなかったラベンダースティックを作って
みました。


もう少し滞在時間が長かったらたくさん作れたんだけどな・・・・
ようやくラベンダーが収穫できるように大きく育ったと思ったら
原発事故で使えないものになっちゃったね。
庭のミントもたくさん出ていたけど・・・・
おねえちゃんがミントティー好きだったのにな・・・・
いつになったらそれらを安心して使えるようになるんだろうね。

パンダちゃんの宿題はここまでできたよ!!

次回の水曜日が楽しみ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/489-218849ee

 
 
 
▲TOP
