みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
fufu in shanghai ハンドメイドイベント
 
 
【2012/06/12 10:05】
 
 
今日はこちらで活躍されているfufuさんというハンドメイドグループの
イベントが親指広場のちょこっと近くであるというので行ってきました!!
横浜やいわきでもイベント参加していた私としてはすご~く興味があったのです。
海外でもハンドメイドされちるグループがあるって知ったのは
まだ日本にいて上海のことを調べていて偶然見つけたのでした。
それからずっとひそかにチェックさせていただいてました~(笑)
いつものメンバー、りょんりょんさんとReeさんも誘っちゃいました~
3人で韓国スーパーの1004のお買いものバスで親指広場まで向かいました~
fufuさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/fufushanghai

会場に入る前にもいろいろありました(笑)
公寓の入り口ではカードがないと入れないのに
ガードマンさんは中国語でしゃべりかけてくれるし。
私ひとりだったら入れなかったわ・・・・
会場のところどころに案内の→とかあればもっとわかりやすかっただろうな・・・
初めての場所ではやはり迷いそう。
中国語で聞くことだできないし・・・

イベント会場はすごい人!!

上海でもハンドメイド人気はすごいんだな~って!
各作家さんごとにブースが分かれていてお会計も別でした。
やっぱりこのスタイルが面倒なくていいんだけどね。
人がすごくてなかなか作品が見れなかったよ~~~
ほしかったマンションのIDカードのストラップと
かわいかったけしはんをゲットしてきました~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/492-6525fcca

 
 
 
▲TOP