みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ミニ編みかご
 
 
【2012/06/07 10:06】
 
 
ミシンの針を曲げてしまい、予備を持ってこなかったので
しばらくミシンがお休みなので先日買った糸を編み編みしました。
いつものミニ編みかご。

こちら小さい割に意外と人気者なんです。
置いておくだけでもかわいい。
作ってはイベントや委託ショップに持って行っちゃうから手元には
実は1つも残らない。
手元に残っているのは試し編みしたどでかいバージョン。
これがまたかわいくないのよ・・・・
やはり小さいほうがかわいい。
日本から持ってきた麻ひもも編んで少しずつ増やしてます。
夏に日本に帰るときに委託ショップにおいてきます。

それと・・・
先日途中だった編みバック。
ちょうどいい大きさまで編めました。
A4サイズの雑誌なんかも入る大きさ。
ちょっと買い物のバックにもなりそうです。

このままだと自立しないくらい柔らかいので内袋もつけてついでに口も閉じれるように
工夫したいと思います。

水曜日に参加予定だったキッチュチャイナのパンダちゃんづくりは
ぼっちゃんが調子悪くて学校休んじゃったのでキャンセル。
また調整して参加します~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/493-fbebd423

 
 
 
▲TOP