みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
編みパンダちゃん
 
 
【2015/06/05 07:29】
 
 
先日、上海に用事があり週末をはさんで行ってきました!
その時に編み会やっていたときのメンバーさんが8人も集まってくれてみじかい時間でしたが久しぶりに皆さんとおしゃべりが、できました。

その編み会メンバーさんの1人、Nさんからハワイアンな編みパンダちゃんのオリジナルキットをいただきました!



すごく嬉しい〜(⌒▽⌒)
頑張ってあまなきゃ!
彼女の作った編み作品は上海のイベントでも人気だったんですよ!
途中経過も紹介できるように頑張るわ!




ひざあてをお探しの方はママショップさんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/507-9ac91853

 
 
 
▲TOP