みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ハワイアンキルト教室
 
 
【2015/07/12 16:11】
 
 
今日は午前中は地区センターでのハワイアンキルト教室。
ようやく両面のキルティングができる状態に。
まだまだ先は長い~

なかなか宿題が出来ないのは麻ひも編んでたりしてあちこち手を出しているから。
仕事がある日はできないのでどうしてもお教室でやるか土日の少しの
時間でしか進まないのです。

先週はビーズも久しぶりにやったりして。
ブレスレットを作ってみた。

201507121611179b2.jpg


小箱に入れてくるつもりです。
ビーズの在庫がちょっとだけ減りました(笑)

ビーズも季節があるからね。

色違いでもう1つ作ったので近々入れてきます。


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif




ひざあてをお探しの方はママショップさんへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/510-67bf0b1b

 
 
 
▲TOP