みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ハーダンガー刺繍
 
 
【2015/10/21 23:29】
 
 
前に体験したハーダンガー刺繍の続きを教わりに午前中行ってきました。
糸抜きしてステッチ。

家に帰ってから続きもやってなんとか完成!
2015102408415617c.jpg


まだ周りを切り取ってませんが。
家に布があるのでまた復習でいくつか作ってみようかな?
それよりもまだ手を付けていないキットをやらなきゃだめかな?(笑)


お問い合わせ・オーダー用メールフォーム
ban_kap_mail.gif


ひざあてをお探しの方はママショップさんへ

ランキング参加中!ご協力おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/517-58e379a0

 
 
 
▲TOP