みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
★のリボンレイストラップ
 
 
【2009/05/19 21:20】
 
 
7月のイベント用に作っていた★のリボンレイストラップですが
先にチャレンジBOXに出す事にします。
まだイベントまで時間がありますからね!
明日、5つ納品してこようと思っています。
Image443.jpgImage442.jpg
Image459.jpgImage460.jpg
Image461.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mixiからやってきました~
v-238さっそくやってまいりましたmixiのみきゅうです。こちらではHNをMIQにしました。
ところで!リボンレイ!!初めて見ましたー!!どうやって作るのか想像できません。。難しそう。。
こちらは福岡ですがハンドメイドは盛んですよ~。ハンドメイド好きな主婦の方達が1dayとか委託とかみんなやっておられます。横浜っておしゃれなイメージがあるので、ハンドメイドもやっぱりおしゃれなんじゃないかなーって想像してますv-354行ってみたいー!!イベントの成功お祈りしてます
【2009/05/26 10:04】 URL | MIQ #- [ 編集]

no subject
MIQさん、
さっそくありがとうございます!!
リボンレイ色の組み合わせによってだいぶ印象が違うんですよ~
ほんとうはフラとか踊るときのレイをもっと太いリボンで作るんですよね~
こちらはストラップ用に細いリボンで編んでます。
こちらでは紹介していませんがロングレイも作った事があるんですよ~
そのうち少しずつ過去の手作りもここに移動させて紹介しますね!
【2009/05/26 10:41】 URL | みきゅう #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/56-3f40b11f

 
 
 
▲TOP