みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
羊毛クラフト体験
 
 
【2009/05/27 12:41】
 
 
今日はチャレンジBOXで作品をおいてもらっている
交流カフェである会に参加して羊毛クラフトの体験をしてきました!
羊毛を使って専用の針でちくちくと刺してりんごの形をつくっていきます?
こちらが作っている様子・・・・
taiken.jpg
そしてこちらが私が作ったりんご。
ちょっといびつですが・・・・
Image477.jpg
そしてみなさんの出来上がった作品?
Image478.jpg
いろんな大きさ、形が出来ました!
楽しかったです!

実は今週は同じ交流カフェで行われるプリザーブドの講習も
申し込んでいるんです(^^ゞ
楽しみです?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/58-08824397

 
 
 
▲TOP
