みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
4・5匹目
 
 
【2008/10/02 17:10】
 
 
4匹目はミニチュアダックスくんです!
この間お友達と編み編みしたときの子です??



5匹目はビーグル。
こちらは先日yokomokoさん用に編んでいてちょっと色がえ部分を
失敗してしまった子です?(^^ゞ
かわいそうなので仕上げました!!
これはぼっちゃんが欲しいというのでぼっちゃんの子になります?
6ミリの目を使ったら目だけ大きいのでしずく型のビーズを使いました。
yokomokoさんに作ったのよりちょっと小さめです。
高さが5センチしかありません。
かぎ針2号で編みましたから・・・・
ダックスくんの方は並太で4号で編みました。
箱丸くんと同じ毛糸です?

まだシュナウザーがあみかけです(^^ゞ
まだまだマイブームは続きそうです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/61-3d997903

 
 
 
▲TOP