みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬の編みぐるみ
 
 
【2008/09/18 18:14】
 
 
「編み犬の毎日」からビーグル完成です!

キンカ堂オリジナルの毛糸で純毛中細を2号で編みました。
手乗りサイズです。
前にあるペットボトルのふたで大きさ比較ができるでしょうか?
ネットでお友達になったyokomokoさんちのアンビちゃん。
ビーグルなんです。
前にビーグル編めないかな?って話になってて編み図がないと
編めない私はこの本が出るのを楽しみにしていました!
mixiでほしみつきさんのことを知って編みぐるみの本が出ることを
教えていただいていたからです?
ビーグルちゃんは今度yokomokoさんにお会いするときにもって行きます!!

もう一匹。勢いでこれまたネットのお友達の智ちゃんちの箱丸くん
もできました!!

こちらは家にあった並太の毛糸がちょうどいい色だったので4号で編みました。

箱丸くんはコーギーのミックス犬ってことで柴犬の編み図で色はコーギーで・・・・
鼻のところに白いすじが入っているので似せて作りました?
箱丸くんは郵送でお届け予定です??
もうちょっと待っていてね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/64-04b23844

 
 
 
▲TOP
