みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
スティッチ風あみぐるみ完成!
 
 
【2008/09/10 18:23】
 
 
ぼっちゃんに頼まれていたお友達の誕生日プレゼントのスティッチが
やっと出来ました??
フエルトとBB弾買ってきて仕上げました!



出来上がったときは肝心のぼっちゃんは夕飯も食べずに夢の中でしたが・・・・
なんかあげるの惜しくなってきた。
もうひとつ作るのもな?
二度と同じものが出来ない(^^ゞ
編み図はないし・・・・
メモしとこうか。
後ろの模様と足の肉球にもこだわってみました(笑)
でもこのあとおなかがすいて起きてきたぼっちゃんに
「手の肉球がないよ?しっぽがない!」って
ダメだしされましたが・・・・・
あとでつけます(^^ゞ

うちにあるスティッチたちと記念撮影。

このほかにもおねえちゃんのかばんに2つマスコットが
くっついてます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/65-dc7befb2

 
 
 
▲TOP