みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
イージーラフパンツ作りました
 
 
【2008/09/02 18:31】
 
 
そろそろぼっちゃんのズボンもみんな小さくなってきちゃって・・・
と言うかぼっちゃんが大きくなってきたんですね?
今日は在庫の布のなかから使ってこちらのイージーラフパンツ作りました!

七分丈にしました。
でも布がチェックだからなんだかパジャマのズボンみたい?
ぼっちゃんの好きな黄色なんですが・・・・
ウエスト部分が本当は別布で作るタイプだったんですが面倒だったので
パンツのウエスト部分をそのまま使っちゃった(^^ゞ
もちろんその分布を多くしましたけど。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/68-dacde541

 
 
 
▲TOP