みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ソファーカバーやっと作った・・・・
 
 
【2008/07/03 18:41】
 
 
昨日近所でオープンしたパシオスのオープニングセールで
150×200の布が1000円だったのでソファーカバーに
ちょうどいい!と思って買ってきたのを今日縫いました??
って言っても上部分を折り返して端を縫っただけの簡単なものですが・・・


おやおや・・・ぼっちゃんが気持ちよさそうに寝ちゃってます(笑)
昨日の開店セール。水曜だったので幼稚園の午前保育で
すごい人でした。
近くに幼稚園があるのでお迎えの帰りでしょう。
気がつくと外になにやら行列が・・・・
どうやらオープニングイベントで飾ってあった花をプレゼント
していました。
もらえるんだったら並んじゃえってことで頂いてきました。
こんな感じに適当に生けました。

今日はユリが開いてもうちょっといい感じです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/74-afbad75f

 
 
 
▲TOP