みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
ななめがけバック
 
 
【2008/05/28 18:45】
 
 
またまた縫い物です(^^ゞ
布の整理しないとな?って思ってキルティングがかさばるな?
捨てようかな?って思って広げてみたらちょっと裏にシミが出来ていました。
大好きなチェックの布です。
そうだ!と思いつきでぼっちゃんのななめがけのバックを作る事に。
作り方はかなり適当です(^^ゞ
ふたつきで斜めに掛けられて遊びに行くときにゲームとかお菓子
とか入れられるように・・・・
最近友達のうちに遊びに行く事も多くなってバックがないな・・・・
作らないと・・・って思っていたので!
そして完成がこんな感じ・・・・
適当に作った割にはわれながらよく出来たかな?って(^^ゞ
肩かけのベルトはいらなくなったバックについていたものを再利用。
金具部分も捨てるときにとっておいたものです?
ボタンもなにかの再利用?
捨てるはずの布が利用できてよかったわ??
ふた部分の「T」になっているところはイニシャルもかねて
反射テープをつけました。
帰りが遅くなってしまって薄暗くなっても大丈夫!
でも・・・・
整理途中だった布の整理は途中です(^^ゞ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/76-f5b9b169

 
 
 
▲TOP