みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
こんなもん作ったPart2
 
 
【2008/05/23 18:53】
 
 
今度はこんなもん作りました・・・・
お茶についていたおまけのminiてぬぐい。
お団子のかわいい柄がきにいっているのですが
利用法が・・・・
そこで前から気になっていたフェリシモのティッシュケース
を作る事にしました!!



これだとポケットティッシュじゃなくても持ち運べるので
花粉症の時期とかにも便利?
あと2つ分くらい作れそうだよ!!
裏には接着芯をはってます!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/79-381347be

 
 
 
▲TOP