みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
こんなもん作った
 
 
【2008/05/22 18:55】
 
 
今日はミシンを引っ張り出してきて
作ろう作ろうと思ってのびのびになっていた台所の
目隠しののれんを作り、
これまた編みかけであともう少しだったものを
仕上げてスカートを付けて前に蝶子さんが作っていたような
チュニック風のものを・・・

ヨーク部分は変わりうね編みとか言う方法で・・・・

これなら着られるかな?(^^ゞ
スカート部分の布は前に手芸やさんで買ってあったの。
なんかね?ガーゼみたいな薄く透けるような布だよ。
材料費500円もかかってない(^^ゞ
毛糸は綿のものでセリアで売ってたの25グラムだけど2個と
ちょっとしか使わなかった。
やりかけのものがたくさんあるんだよね・・・・
ハワイアンキルトも忘れてないからね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/80-1e146ecb

 
 
 
▲TOP