みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
クロスステッチ
 
 
【2008/03/23 21:00】
 
 
12月にせばたさんのお手伝いさせていただいた
クロスステッチの本が今月発売になりました!


かわいいクロス・ステッチ

いろんな作家さんのデザインが載っていますが私がお手伝いさせていただいた
デザインはせばたやすこさんです?

私がお手伝いしたのは20ページと32ページに載ってます?
「making」に名前を載せていただきました!
本に自分の名前が載っているのってうれしいですね?
本が発売されるまで画像は控えていました。
12月にちくちくしていた様子はこんな感じでした!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/87-437347f0

 
 
 
▲TOP