みきゅうが作ったものの紹介です イベントなどに出すものも紹介します?
 
 
 
 
 
 
編み針ケース完成?
 
 
【2008/03/06 21:11】
 
 
ずっと作りたかった編み針のケースをやっと作りました!!
棒針のケースはもうだいぶ前に作ってあったのですが
最近やり始めたかぎ針のケースはまだでした。
だんだんと編み針も増えてきたので前に買ったせばたさんの
本の中から編んでみたかった編み針ケースを編みました!!

かわいいかぎ針編み
モヘアは苦手なので(笑)以前に買ってあった麻が少し入った
綿の柔らかい糸で・・・・

なんとかギリギリ1玉で編めました!!
ちょっとサイズが小さくなってしまったので段数は増やしました。
手持ちの布では合うのがなかったので新しく布も買ってきました?
やっと完成???
早速編み針入れました!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://qmiki999.blog63.fc2.com/tb.php/91-f27b7a2c

 
 
 
▲TOP